・・・

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



サイト更新日2016-10-30

2017年賀状

2017年
明けましておめでとうございます。

早くも3日が過ぎようとしておりますが、お正月はどのようにお過ごしでしょうか。
今年は昨年の反省点を見つめ直し、人として、アーティストとして自信が持てる人間になれるよう自分自身を磨く年にできればと考えております。
障害や年齢など関係なく全ての人が安心して暮らせる社会を目指し、エンターテイメントを通じて楽しく知るきっかけを作っていきたいという想いは変わりません。
多くの関わってくださる皆様への感謝の気持ちは忘れず、これからも諦めずに続けていきたいと思っております。
そんな音楽はもちろん、震災支援活動や講演、子供たちへの心の面での教育にも引き続き取り組んでいきたいと考えております。
また多くの皆さんにお力をお貸しいただくことになるかと思いおます。
こんな未熟な私ですが、今年もどうぞよろしくお願致しますm(_ _)m
皆さんにとって、さらに笑顔あふれる素敵な年になりますように☆☆☆

What's New

「歌っていいとも!」
日時:1月29日(日)


会場:下北沢『Music Island O』
        東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F
時間:OPEN 18:00 / START 19:00~
料金:前売 2,000円(1D別) / 当日 2,500円(1D別)
出演:細田羅夢 / Mari! Mari! / 水戸真奈美 / 奈良ひより
詳細情報:http://o.organiq.biz/


 歌、手話、ダンス等を織り交ぜ、聞こえる、聞こえないに関わらず楽しめるステージを演出していきます。

LIVELinkIcon
BookingLinkIcon


 「東日本大震災復興支援活動から学んだこと」また「手話を通じた出会いから学んだこと」などをお話と歌で子供から大人まで幅広く伝えています。

講演LinkIcon
BookingLinkIcon


 震災支援活動がキッカケでハーレーと出会う。津波で流されたハーレーが1年後にカナダで見つかるという奇跡、そして耳の不自由なライダーがたくさんいるということから、大事なことをハーレー界の方々にも伝えていきたいという想い免許を取得しハーレーオーナーに。曲も作り、普段とはまた違う一面で活動中!

HARLEYLinkIcon


 故郷である宮城県を襲った東日本大震災。自分にできることを続けていこうと心に決め、定期的に東北に通っています。そこでの出会いは私にとっても大きいものになっています。

支援LinkIcon

Greeting・・・・・

曲に込められた想いを手話で表しながら歌います。

「SYUWA SONG」
 幼い時から、人前で話すのが大の苦手。でも歌手になりたいという夢かなえるために大学を卒業後、一大決心をして上京しました。
 右も左も分からない大都会で手話と出会い自分の気持ちを伝える一つの方法を見つけることが出来ました。
 苦手だった相手の目を見て話す事。そして気持ちを伝える楽しさを知りました。
 まだまだ苦手なことには変わりは無いのですが私を変えてくれた「手話」を大切にし、すべての人に通じる歌を歌っていきたいと思って頑張っています。
 みなさま是非!応援よろしくお願いします。
 そして、一緒に楽しい「SYUWA SONG」をしてみませんか!